2009年08月31日

みんなのうたを試聴しよう♪

NHK総合・教育テレビで毎日5〜8回放送
されている「みんなのうた」は見たこと
ありますか?

人気の曲が「みんなのうた」から生まれ
ています。

最近リリースされた宇多田ヒカル
の「ぼくはくま」なんかもそうですね。
彼女自身がひとときも離さないくまの
ぬいぐるみをモチーフとして書かれた曲だそう。
人気があるので12月もリピート放送するそう
ですね。

「みんなのうた」を集めたCDもあります。
たとえば、「NHKみんなのうた ベスト」
なんと、50曲も収録されていて3000円!

みんなのうた

以下のサイトで試聴できますよ♪
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICW-8207

Real PlayerとWMP両方が備え付けられて
いるのが試聴しやすくて便利ですね!

「みんなのうた」は、昔から歌い継がれ
ている名曲、最近ヒットした曲などを
バランスよくとりこんでおり、まさしく
みんなのうたという感じですよね。

着メロに「みんなのうた」を使いたい場合
試聴できますよ!Excite着メロでは
なんと347曲も試聴できます。膨大な
量ですよね。

これだけ試聴できれば、ダウンロードし
て失敗した!ということがないので
安心ですね。

「みんなのうた」ぜひ試聴してみて
ください!
posted by tyanagi96 at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

