2009年08月31日

涙のふるさとを試聴しよう♪

人気グループ、バンプオブチキンが11月22日
に新曲「涙のふるさと」をリリースしました。
約1年ぶりとなる新曲は、ロッテのチョコレート
「エアーズ」のCM曲としてオンエアされて
いるので、発売前から知っていた人も
多いでしょう。

BUMP OF CHICKENの曲は歌詞がいいことでも
知られていますが、サビの「会いにきたよ〜
会いにきたよ〜」というフレーズは本当に
耳に残りますね。

涙のふるさと

「涙のふるさと」収録曲は以下の通りです。

1. 涙のふるさと
2. 真っ赤な空を見ただろうか

ロッテのCM公式HPでは、試聴できますよ♪
http://www.airsbear.com/text/song.html

「涙のふるさと」のPVではCMにも出演して
いる女優の堀北真希さんが出演。CMの世界観
をPVの中でも表現してくれています。

同じくロッテのCM公式HPに裏話があり、
試聴もできます。
http://www.airsbear.com/text/cm_01.html

TOYS FACTORYでもPVの試聴ができます。
http://www.toysfactory.co.jp/bump/index.html

最近、PVに俳優が出演するケースがよくあり
ますね。長澤まさみ、上野樹里、石原さとみなど。
堀北真希はレミオロメンの「3月9日」のPVにも
出演していたっけ。

俳優では、ユースケ・サンタマリアが
オレンジレンジのSAYONARAのPVに出てまし
たよね。

You Tubeで検索すると、結構「涙のふるさと」の
PVもアップされています。試聴というより
フルバージョンを見られることもあるので、
チェックしてみてくださいね。
posted by tyanagi96 at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

