2009年08月31日

エルレガーデンを試聴しよう♪

2001年にインディーズデビューした
4人組のバンド、エルレガーデンの人気
が上昇しています。ロックは苦手という
人もいるかもしれませんが、試聴してみた
ことありますか?

以前、『Bare Foot』という曲がトヨタの
CMで流れていたことがあるので聴いた
ことがある人もいるかもしれませんね。

エルレガーデン

エルレガーデンの特徴は英語詩と日本語詩
が4:1ぐらいな感じで、アップテンポな
感じは日本人離れしています。

現在予定されているツアーは軒並みソールド
アウトが続いているエルレガーデン。

オフィシャルサイトでは“Red Hot”と
最新シングル“Space Sonic”のプロモ
クリップをフル試聴できるようになりました!

“Space Sonic”での女装はかなり見もの
ですよ!エルレガーデンは割と人によって
好き嫌いがわかれるので、まずは試聴する
のが一番かと思います。

試聴できるサイトは、

・オフィシャルサイト
http://www.dynamord.com/elle/

・INDIES NAVIGATOR
http://www.indies-navi.com/artist/one.html?id=31

あたりがよいかと思います。
試聴してみて、気に入ったらCDを買ってみる
といいでしょう♪

試聴サービスを上手に使ってくださいね!
posted by tyanagi96 at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

