2009年08月31日

オレンジレンジのsayonaraを試聴しよう♪

オレンジレンジの久々のバラード曲、
sayonaraはもう聴きましたか?昔の
恋人に感謝して、全てに感謝して、
さよならを告げる。とても前向きな
別れの歌で壮大なバラードです。

昔の恋人を思い出す心情をテーマに繊細
に描かれています。TBS系で放送されて
いるドラマ「鉄板少女アカネ」の主題歌
なので、番組内で初めて試聴したという
人も多かったのでは?

SAYONARAの収録曲は以下の通りです。

SAYONARA

# 1. SAYONARA
TBSテレビ系ドラマ「鉄板少女アカネ!!」主題歌
# 2. YARISUGI マンボウ
# 3. ロンリーファイター

試聴はTSUTAYAやアマゾンでできます。
Yahoo!着メロでも試聴できますよ!

裏ワザ?ですが、PVを見て試聴するという
手もあります。このPV、ユースケ・
サンタマリアと羽田実加が出演していますが、
見たときに泣いてしまいました。

9分以上に及ぶ大作で、Sayonaraの
歌詞が映像にマッチしているんです。
まるで映画みたいでした。

You TubeでPVを試聴することができま
すよ。フルに見られるものもあるので、
ぜひ検索してみてください。

曲もいいですが、PVは絶対に試聴してみて
ください。感動すること間違いなしですよ♪
posted by tyanagi96 at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

