2009年08月31日

絢香の三日月を試聴する♪

バラード曲のイメージが強い絢香の
シングル「三日月」はもう聴きましたか?
フジテレビ系のドラマ「サプリ」の
主題歌を歌っていた歌手といえば
あぁあの人ね!と分かる人も多いのでは?

「三日月」は絢香がデビュー前からライブで
歌い上げており、ファンの間では隠れた
名曲でした。詞の世界が共感を呼ぶんで
しょうね。

9月27日に発売された絢香のシングル「三日月」
の収録曲は以下の通りです。

三日月

01. 三日月 Audio
02. 君のキスで・・・
03. 夢のカケラ-Live Version-

「三日月」はau「LISMO」のCMソングに
なっています。カップリングはNHKの
「つながるテレビ@ヒューマン」のテーマ
ソングです。

三日月はCMだとちょっとしか聴けないので、
試聴できるサイトはこちら。

●ワーナーミュージックジャパン
http://wmg.jp/artist/ayaka/WPCL000010372.html

●Japan Listen
http://listen.jp/store/album_085364457264.htm

あと、アマゾンでも試聴できますよ!
You Tubeでも、音楽番組に出たときの
ファイルや、PVを試聴することができます。
ものによっては、フルで見ることもできますよ。

いくらランキング上位でも、自分の好みに合うか
どうかは聴いてみないとわかりませんよね。

まずは試聴してみるのが一番だと思います。
試聴してよかったら、CDを買ってみてくださいね♪
posted by tyanagi96 at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

