2009年08月31日

宙船を試聴しよう♪

TOKIOの最新シングル、宙船はもう聴きま
したか?ポップス界の女王、中島みゆき
とのコラボで、TOKIOのシングルの中でも
最も力強いナンバーになっています。

メンバーの長瀬智也主演の日本テレビ系
土曜ドラマ 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
の主題歌だったので、発売前から試聴できて
いた人も多いのではないでしょうか。

TOKIOのシングル曲としては初めて長瀬のソロ
ボーカルだけというのも特徴ですね。

試聴ではサビの部分を主に聴けますよ!
いきなりサビが入るので、頭の中で長瀬くん
の声がこだましてしまいます(笑)

そらふね、と読む宙船の収録曲は以下の通り
です。

宙船

●【初回盤A】DVDつき
[CD]
1) 宙船(そらふね)   
2) do! do! do!

[DVD]
「宙船(そらふね)」Video Clip & Making

●【初回盤B】
『do! do! do!/ 宙船(そらふね)』 
[CD]
1) do! do! do!   
2) 宙船(そらふね)

[DVD]
「do! do! do!」Video Clip / 「Xbox 360?」TV-CM

●【通常盤】
[CD]
1) 宙船(そらふね)  
2)do! do! do!  
3)リプライ  
4)宙船(そらふね)(Acoustic version)
5) 宙船(そらふね)(Backing Track)  
6) do! do! do!(Backing Track)

※「宙船(そらふね)(Acoustic version)」は
通常盤初回プレスのみのボーナス・トラック

どれを買っても違うものが入っているという
のが、ジャニーズの売り方のうまいところ
ですね(笑)

ちなみに「do! do! do!」はTOKIOのメンバーが
出演しているXbox 360のCMでCMソングに
なっています。

試聴はYahoo!ミュージックでできますよ♪

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upch5422/

着メロの試聴は以下のサイトでどうぞ。

●着メロ試聴&検索
http://mobile.yamaha.co.jp/main/

11/27付けで試聴ランキング5位になってます。

You TubeでPVを試聴すると、62件ヒットしました。
ドラマのエンディングやPVそのものもアップされて
ましたし、試聴というよりフルに見られます。

CDを買う前に試聴してみてくださいね!
posted by tyanagi96 at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

